商品に関するご質問
商品について
- 入れてはいけないものはありますか?
-
入れてOKなもの
●化粧水、●乳液、●美容液、●クリーム、●シートマスク
●ハンドクリーム、●マスカラ、●マニキュア、●リップグロス、●育毛剤、●そのほか水分を含む化粧品入れてはいけないもの
●薬、●スチール容器に入ったもの、●容器が破損しているものなど
あくまで化粧品等を保管するものです。温度管理はできませんので、食品等は入れないでください。 - 何時間くらい保管しておけば良いですか?
-
化粧品によっても異なりますが、6時間以上保管することを推奨しています。
- 取り出して何時間くらい浸透の良い状態は持続しますか?
-
3日間程度は維持されます。
- 化粧品(メーカーや分類)によって効果の違いはありますか?
-
商品によって異なりますが、水分量によっても異なります。
- 1.8倍とは何のデータですか?
-
市販のクリームを使用して行った検証結果です。
- どういう化粧品が効果が高いのでしょうか?
-
クリームや乳液に比べて水分が多い化粧水がより浸透し易い状態になる傾向にあります。ただ使用感(肌への塗り感)はクリームの方が感じ易いかも知れません。
- 肌によって効果に違いはありますか?
-
個人の肌質や日々の状態によっても異なりますし、お使いの化粧品の成分によっても異なります。肌と化粧品成分の掛け合わせによります。
- 化粧品の成分が変化したりしませんか?
-
binno保管後の成分分析において、成分に変化はありませんでした。
化粧品が持つもともとの成分は変えず、浸透力を高めるということです。 - 動いているかわかりません。確認する方法はありますか?
-
binno本体正面向かって右下に丸い穴があり、電源コードを差していただくと白いランプが点灯します。
ランプが点灯していれば動いています。 - 長時間使わない時は電源を落として下さい、とありますが、長時間とはどのくらいの期間でしょうか?
-
1週間以上家を空ける場合などは、念のため電源を落としていただくことをお勧めいたします。
- 製品のサイズを教えてください。
-
外形寸法:W215mm×D165mm×H235mm
内形寸法:W200mm×D150mm×H215mm/165mm
重量:2.4㎏ - 1ヶ月の電気代はいくらくらいですか?
-
約30円/月です
- 故障時のサポートはありますか?
-
メーカー保証は1年です。
【製品保証規定】 ※修理の際は必ずコピーを1部添えてください。
1.
保証期間内に取扱説明書に従って正常な使用状態で故障した場合には、商品と本保証書をご持参のうえ、お買い上げ販売店に修理をご依頼ください。本書の記載内容に基づいて修理を行います。
2. ご転居・ご贈答などで本書に記入した販売店に修理が依頼できない場合は直接サポートセンターまでご連絡ください。
3. 保証期間内でも以下の場合は有償修理となります。
( ア) 電源コードの破損、故障(初期不良を除く)
( イ) 分解や改造による破損や故障
( ウ) お買い上げ後の落下などによる破損や故障
( エ) 火災・地震・水害・落雷・その他天災地変による破損や故障
( オ) 本書の提示がない場合
( カ) 本書のお買い上げ日・お客様名・販売店名に記入がない場合、あるいは書き換えられた場合
4. 本書は日本国内においてのみ有効です。
5. 本書の再発行はいたしませんので紛失および破棄しないよう大切に保管してください。
6. 設置後に生じた二次的損失については保証外となります。 - どこで購入できますか?
-
正規取扱店及びビックカメラ、コジマ各店頭で販売しております。
※ビックカメラは店舗によって取り扱いが異なりますので店舗にご確認ください。 - 海外でも使用できますか?
-
100V 50/60Hzの日本仕様となっております。海外でのご使用はお控え下さい。
- 製造国
-
日本
アフターサービスについて
- カスタマーサポートの営業時間を教えてください。
-
カスタマーサポート 0120-89-5323
受付時間 平日9:00〜18:00(土日祝・年末年始除く)
会社について
- DENBA株式会社とDENBA JAPAN株式会社は別会社ですか?
-
DENBA株式会社は製造メーカーで、DENBA JAPAN株式会社は販売会社になります。
- DENBA社の他の製品は取り扱いがありますか?
-
現在サイト上に掲載されていない製品については販売は行っておりません。
その他
- まとまった数を発注したいのですが、卸販売は行っていますか?
-
サロン様は、正規取扱サロン登録をお願い申し上げます。ロットでの購入に関しましては、 binno正規代理店希望としてDENBA
JAPAN株式会社にお問い合わせください。
その他
- 消耗品・付属品の取り扱いは、ありますか。
-
購入可能商品はサイト上でご確認ください。
- 修理はどこに依頼すればいいのですか。
-
製品付属の取扱説明書をご確認ください。
- メーカー保証期間を過ぎた商品の修理はできますか。
-
有償での修理が可能な場合があります。カスタマーサポートにお問い合わせください。
- 量販店で購入した商品の修理も、お願いできるのですか。
-
ご購入された店舗にご確認ください。
販路について
- 量販店はどこで取り扱いがありますか?
-
正規取扱サロン、販売代理店にてご購入頂けます。また、全国のビックカメラ、コジマ各店でお取り扱いがございます。取り扱いのない店舗もございますので、お近くのビックカメラ、コジマ各店にお問い合わせください。